2005年 夏コミ 3日目。

夏コミ最終日。

4時に起床。0545頃に出発。ようやくの好天。コンビニで買い物。R246 を東へ。金曜、土曜と比べてトラックが格段に少なくて道路の雰囲気が違う。車の流れも順調で 7時前には到着。んが、さすが 3日目、駐車場が埋まるのが早い早い。

最初は某氏からの頼まれ買い物でシャッター脇配置のサークルに行列。シャッター脇だから最初に行けば大したことないだろう…と思っていたら予想外の行列でした。頼まれ買い物を終えた後、自分用に数サークル回ってみる。買い物は少なかったですが。

さくっと西館屋上へ。今日は企業ブースの行列も少なめなのかコスプレ広場は最初から広め。しばらくすると西4ホールに接する壁部分まで解放されてほぼ最大状態。今日は日差しが強い。顔や腕には日焼け止めを塗ってやっているものの、タオルで汗を拭いてしまうので効果はそれほど持続できなかった模様。

14時半頃に撤収。東館 2F の ampm で飲み物を Edy 払いで捕獲。駐車場の出口が東雲方向なのでしばらく渋滞に揉まれる。駅のロータリーで方向転換して再びビッグサイト前を通り、航路トンネル、環七、R246 経由で戻ってくる。溝の口から先、情報板の表示がかなり渋滞している様子だったので右へ逸れて浄水場通り方面から帰宅。

撮影データを PC に吸い上げて、本日分も即日掲載スタート。メインサイトのコスプレフォトギャラリー『2005年 8月のページ』に、本日撮らせていただいた尾瀬鶫さん、茅梛ようこさん、心愛(ここあ)さんの写真を掲載。

通算走行距離: 77,506km (+84km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です