日曜日。

10時前に起床。帰ってきて寝たのが遅かった割には早起きでしたね。さすがにイベントに出かける気力も残っていなかったので部屋でゴロゴロ。

午後から田園都市線、銀座線で銀座へお出かけ。待ち時間にうろうろ歩いていると見慣れないスープカレー屋を見かけたので入ってみる(別項)。お味の方はそこそこ。

銀座での用事を済ませた後、新宿へ。西口のヨドバシカメラで SD カードリーダ・ライタを購入。PC の USB ポートに繋げるコネクタがケーブルなしに直接付いているタイプ。 iBook G4 をデジカメ撮影データの退避用ストレージとして持ち歩く際に利用するのがメインの目的。今度のは相性が悪くないとイイなー。

キリンシティでほんの少し飲み。カウンター席で「旬本番」メニューの「行者ニンニクの天ぷら」とブラウマイスターを 2杯。今日は他店からの助っ人さんや研修中の店員さんやら多めでちょっと大変だった模様。なんだか新しいお店ができるらしい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です