水曜日。

あまりにギリギリな時間に部屋を出てしまったので青葉台駅までダッシュするはめに。朝からどっと疲れが(苦笑)。青葉台 0921 発の急行清澄白河行きに乗車。

ハックドラッグの隣にあったパン屋がちょっと前から工事をしていて、特に貼り紙も出ていなくて閉店してしまったんだか改装するんだかよくわからんな…と思っていたのだけれど、今朝通り掛かりに見てみると内装バッサリ撤去してしまっているようなのでおそらく閉店なんでしょう。あまり利用することのなかった店なので私にとって影響は少ないですが、次は何が入るんでしょうかね。撤去作業の終わった駅前の回転寿司屋跡の今後も気になるところ。

21時半過ぎに会社を出る。青葉台まで帰ってきて成城石井で晩飯ネタを捕獲して帰宅、晩飯。

リニューアルのため一時閉店していたフレッシュネスバーガーは貼り紙で告知されていた通り今日から再オープンした様子。店舗の雰囲気変わったなー、という印象。ワタシ的には改装前の方が入りやすいように感じるかな。

夜、ちょっと車で走ってくる。夜中なので道路も混雑していなくて快適。ところどころで工事による車線規制とかはありましたけど。

通算走行距離: 75,306km (+53km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です