新宿「FRIGO」でビール

新宿「FRIGO」でビール / EOS-1D Mark II + EF35mm F2 / 2005.01.23撮影 / 177KB

今月は日曜日もやってるらしいから…ということで甲州街道南側の「FRIGO」へ移動してさらに飲み。年末に食べて美味しかった生牡蠣を食べたかったのですが、今日はもう売り切れてしまっていて残念。日曜日だったせいもあるのでしょうが、もっと早い時間に再挑戦しに行かないといけないですね。今度は今日結局仕事が終わらなかったようで一緒に飲めなかった G氏もぜひ一緒に行きたいところです。

私が飲んだビールはいつも通りにギネスを 1パイントと、冷蔵庫の中からアインガー セレブラトアというのを 1本。休日営業なので閉店時間は早め。ラストオーダーの案内が来たあたりで撤収モードに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です