雨の日曜日

今日は最近の休日には珍しく(?)早めの起床。8時過ぎに布団から出る。

昨日からの雨がまだ降る中、10時過ぎから車で走りに出掛けてくる。R246 を東へ。同じ週末でも日曜の午前は土曜の午前に比べて道路が流れていて走りやすい。所要時間も短め。下北沢「マジックスパイス」で昼飯(別項)。

江田の島忠ホームセンターで窓フクピカ捕獲。ビニール傘が 1本壊れてしまったので補充。100yen ちょっとで買える傘は壊れやすそうかな…? ホネの先端部分が一体成形だから、なんかの弾みで壊れてしまうと修理して使うわけにいかないのがツライ。

1時前に布団へ。

通算走行距離: 73,925km (+115km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です