新年 2日目。高校時代の連中とダベる

10時頃に起きて朝食。

高校時代の連中と「昼過ぎ」から集まることに。Y氏が迎えに来てくれるとのことだったのだけれど、何時頃に来るのだろう…とお昼頃から準備を済ませて待機。13時過ぎ頃にお迎えが到着。天神川四条を西に行ったところの COCO’S で S氏、Y氏、Z氏と 4人でだべり。

例によって「カメラのキタムラ」を眺めに行こうかと行ってみたら残念ながら開いていなくて、Y氏の買い物ができるところ…ということで円町のニノミヤに目的地を変更。私も Norton AntiVirus を買わなければいけないので都合がイイ。円町の店が京都本店なんですね。で、Norton AntiVirus 2005 の店頭価格は(ある意味予想通りではあるけれど)オンラインストア価格よりも更に上で悩みどころ。ポイントカードを持ってりゃ多少還元はあるのだろうけど私の普段の買い物圏にニノミヤはないですし。母のノート PC 用なので何かあった際に物理的メディアがあった方が少し安心かな…と、多少高いのは諦めて購入。

ニノミヤを出て解散。再び Y氏の車で近くまで送ってもらう。感謝。

母のノート PC に購入してきた Norton AntiVirus 2005 をインストール。特にトラブルはナシ。続いて、妹が年末に新調したノート PC 設定の相手。こちらは横で見ている程度。

部屋の賃貸契約の更新に必要な書類作成。

24時頃に布団へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です