寒さは昨日よりも…マシ? 忘年会、そしてタイ料理

なんとなく昨日より部屋の寒さがマシな気がする朝。が、天気予報的には今日も寒いらしい。青葉台 0858 発の急行清澄白河行きに乗車。この時間だと溝の口で乗り換える南武線の川崎行きの混雑がかなりマシでありがたい。

夜は武蔵小杉で職場の忘年会。料理的には質・量ともに微妙すぎる感じでした。

そんなわけでお二方と東急田園都市線溝の口駅北側のタイ料理店で軽く2次会(?)。ウマー。

帰りの田園都市線の車内で「りなざう」のスタイラスを落としてしまい、またもや破損。今回はペン先(?)側ではなく後ろ側のパーツがポッキリと。画面をタップするには問題ないのだけれど、後ろ側パーツがないと「りなざう」本体のスタイラス穴に入れておけない。前回はペン先(?)側パーツ破損だったので、捨てずに残しておけばニコイチして復活できたのに、と思ったり。近日中に購入してやらねば。今度は軸部分もプラのヤツにしてみるかなぁ…。

23時過ぎに帰宅。

24時前には就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です