神保町「エチオピア」でカレー

神保町のカレー店「エチオピア」で昼飯(ビーフ&野菜カレー 25倍)。

「エチオピア」の「ビーフ&野菜カレー(25倍)」 / EOS-1D Mark II + EF35mm F2 / 2004.12.18撮影 / 144KB

秋葉原から線路沿いを御茶ノ水まで歩いてきて、そこから坂を下ってお店へ。ちょうどお昼を回った時間だったので混んでいるかと思ったのだけれど、特に待つこともなく 2F のテーブル席をゲット。先日来た時が野菜カレーだったので、今回は少し変えてビーフ&野菜カレーの25倍。新宿の「夢民」もそうなのですが、野菜沢山のカレーが好きなので頼むメニューがついつい野菜モノに偏りがちです。

今回のカレーもなかなかの辛さ。スパイスの辛さと野菜で元気が出ました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です