2004-07-05 Mon.

週末が湿度が低くて快適だったのとは大違いの非常に蒸し暑い朝。いつも通りの青葉台 0838 発の急行清澄白河行きに乗車。いつもながらコミコミ。

21:45頃に会社を出る。いつもよりも 2本遅い電車に乗車。青葉台まで帰ってきて、成城石井で晩飯ネタの買い物。22時半頃に帰宅。

今月スタートのアニメ新番組「蒼穹のファフナー」の #1, #2(昨晩が初回放送で 1時間スペシャル枠)を見る。平井デザインな男の子キャラで女性ファンの取り込みを狙ってるかな。とりあえず作画は悪くなかったか。どこかで見たことのあるようなトコロ多し。雰囲気は悪くなさそうなのでしばらく様子見。「蒼穹」ってあまり見かけない言葉だよな…と調べてみたら「青空。大空。蒼天。」と空のことだそうです。なるほど。

1時半頃に就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です