2004-05-08 Sat.

8時半頃に起床。

昨晩多めに炊いておいたご飯の残りを温めて昼飯はカレー…で水曜日に作ったカレー食べ終わり。

テーブルに未現像のフィルムが置きっぱなしになっていたので、昼頃に駅前の写真屋に現像を依頼。いつも通りにフィルム現像のみ。

名古屋方面からしばらくこっちに仕事で来ている R氏と飯ーということで、H氏と 3人で晩飯。昼に現像に出したフィルムの上がってきたネガを回収してから 19時頃に青葉台駅前で 2人と合流、私の車で馬車道多摩タイム店へ。前回来た時とメニューが変わっていて「牛舌と温泉卵のペペロンチーノ」ってのが目新しかったので頼んでみた。ちょっとドジっぽそうなウェイトレスさんがコーヒーの数を間違えて持ってきたのを指摘したところ、後から R氏が「目が輝いていた」とか言ってくれちゃうし。私は「ドジっ娘いぢめ属性」じゃありませんよっ。

R氏と H氏をお送りしてから帰宅。適当に地図を見つつ走ったら、座間とか大和あたりで結構遠回りしてしまった。R467 から近いなら先にそう教えておいてくれればありがたかったのににゃー。もうしばらくはこちらにいるとのことなので、また飲みなり参りましょう。>R氏

通算走行距離: 67,036km (+63km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です