2003-07-23 Wed.

予報では天気は下り坂。そしてドアを開けると既に雨がパラついている…ということで、傘を持って会社へ出かけようと思ったら、いつもの傘がないことに気がついた。どうやら昨晩の帰りの電車で忘れてきたらしい。ださっ。忘れ物を探してもらうにしたって見分けもつかないであろう安い傘なので新しいのを買うかな。サブの傘を持って会社へ。

21時半過ぎに会社を出る。会社最寄り駅近くの本屋に寄り道するも戦果ナシ。青葉台まで帰ってきて成城石井で晩飯ネタの買い物。22時過ぎに帰宅。ニラ餃子を焼いて晩飯。洗濯機を回してやる。本日録画分のビデオ 1h. を消化。

2時過ぎに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です