2003-05-31 Sat.

台風の影響で雨。昼前から都心方面へ走りに行ってきたのだけれど、渋滞に巻き込まれてトホホ。まあ仕方ないところか。

七志で晩飯(角煮ラーメン)。「麺硬め」指定で頼んでみたところ、少し硬すぎるくらいだったけれど、先日に比べて麺の印象はだいぶ良い。調理する人による違いもあるので、今日の人だったらデフォルトがちょうど良さそう。角煮もなかなか良い出来。スープがいつもより辛過ぎ気味かな。全体に、先日より満足度は高かった。

素材系のサイトから紫陽花とカタツムリの写真をいただいてきてタイトルイメージとバナー画像を更新。色味は悪くないかと思っているのだけれど、バナーが並んだ時にはちょっと目立ちにくいかもな…。

3時半過ぎに就寝。

通算走行距離: 57,585km (+121km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です