2003-03-23 Sun.

好天。一昨日に続いてイベントへ行こうかとも思ったのだけれど、やはりパスすることにした。部屋の掃除をしてやる。キッチン周りを少し。換気扇なんか汚れまくりだったし(苦笑)。

夕方、町田のヨドバシへ。発売になった EOS 10D が展示されていたので少し触ってくる。EOS D30/D60 に比べればカメラ的にイイ感じになってきてるかな。でもファインダーは相変わらずで残念。付いていた値札は 19万8千円。パッと買うにはまだ高いけれど、銀塩カメラとの価格差は大分縮まってきましたな。探している USB 2.0 な CF リーダ・ライタは発見できず。USB 1.1 対応な旧製品はまだ置いてあったんだけど。その製品にこだわらなくても USB 2.0 対応なら他の製品でもいいかな〜とか思ったり。

町田から R16 を北上して、久し振りに馬車道相模原清新店で晩飯。

通り掛かったドラッグストアで鼻炎薬を購入。24時頃に帰宅。22時半頃からうちのサイトにアクセスできなくなっていた模様。プロバイダへの接続切断、再接続したところ解消。Web サーバ側は特に問題なく動いていたようだ。2時前に布団へ。結局、タイヤを交換してやり損ねてしまった週末でした。

通算走行距離: 55,514km (+116km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です