2003-03-22 Sat.

昼前に起床。夕方から雨との予報だったのでおとなしくしていることに。

15時頃、買い物に出かける。いつもの DPE店に昨日撮影したフィルム 1本を現像依頼。スターバックスでソロフィルターを買ってみた(1,500yen)。ステンレスのフィルターを利用するのでペーパーフィルターを使わないヤツ。

18時半頃、現像上がりのネガを引き取りに再び外出。近所のドラッグストアでクローゼット用の防虫剤を捕獲。帰宅後、防虫剤をリプレース。

昨日撮影した画像のレタッチを進める。フィルムで撮影した写真をスキャンするべく久々にフィルムスキャナ(ArtixScan 4000t)も稼動。やっぱゴミ取りとか面倒だわ。コスプレフォトギャラリーに『2003年3月のページ』を作成。昨日の「JCF in としまえん」で撮らせていただいた佐樹蛍さん、藤木由貴さんの写真を掲載。『2003年2月のページ』にミスをたくさん発見したので修正。イベントの日付は間違ってるわ、戻るリンク先は間違ってるわ…(苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です