2003-01-12 Sun.

10時頃に起き出す。出かけるべく準備をしていると宅配業者さん来宅。というわけで、火曜日に発注した BROOKS のコーヒー到着。土曜日に届くかな、と予想していたよりも 1日遅かったか。届けに来たドライバー氏は前回頼んだ時と同じ人でした。

有明・TFTホールで開催のコスプレイベント「東京コスプレキャラクターショウ」へ。11時半頃に出発。R246 を東へ向かう。途中、浜松町で Y嬢と合流して有明へ。

会場の混雑具合はソコソコ。他でもイベントあったようだし。昨日買った電池を使ってやろう…と思ったので、カメラにはスピードライト 550EX をずっと装備していた。スピードライト装備したままうろうろしてるのは久し振り。やはりアルカリ電池を使うのと違ってスピードライトのチャージにストレスを感じなくて済んでイイです。

会場でかなり久し振りな某氏に遭遇。イベントにはそれほど顔を出していないようだけれど、元気そうで何より。

イベント後、飯食って行こう…ということで R357 を東へ向かい、秋頃に一度食事したことのある馬車道東習志野店へ。私の車で向かった 4人(KY嬢、FY嬢、G氏、私)と、移動中に連絡して現地合流した T氏の 5人で晩飯。KY嬢、G氏、FY嬢を順にお送りして私も帰途に。R246 が溝の口辺りからびっしり渋滞していたので北側へ逃げて浄水場通り方面経由で 24時半頃に帰宅。

車が汚れまくりなので洗車してやりたいトコロ…。

車関連支出:

  • 駐車料金 … 1,200yen (有明, 13:18-17:22)

通算走行距離: 53,657km (+152km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です