2003-01-04 Sat.

情報表示板によると先がかなり渋滞している様子だったので、春日井インターで名神から出て、R19 を名古屋へ。名古屋から R1 を東へ延々と進む。もともとの出発が早くなかったので、静岡県内の夜間無料になっているバイパスを朝 6時までに抜けられないかと思ったものの、残り 10分ほどでなんとかパスした。

R1 バイパス間(?)、袋井の GS(ENEOS) で給油。給油量は 39.30L(@104, 現金払い)で 4,291円。給油時点での距離計は 52,894km。前回給油からの走行距離は 445km で、燃費は 11.32km/L。それほど良くないのは下道でストップ & ゴーが多いせいか。

R246 と山中湖への道が交差するトコロにある吉野家で朝飯。

10時頃に青葉台到着。予定外の下道走りまくりで、年末より一人少ない 3人乗車だったにも関わらず一人あたり 2,500yen という結果に。途中、G氏に運転を代わってもらった区間がけっこうあったので結構楽だったかな。一人で運転だったら途中で仮眠が必要だったかも。

夜、Y嬢、G氏、O氏と新宿西口のキリンシティで飲み。今日はまだ平常営業に戻っていないようで少し早く閉店(22時だったっかな?)とのことで、帰宅したのも 23時過ぎ…と、飲みに行ったにしては早め。

コスプレフォトギャラリーの『2002年12月のページ』に冬コミで撮らせていただいた川西一穂さん、佐樹蛍さん、杉原千里さんの写真を数枚追加。

24時過ぎに就寝。

お買い物 & 車関連支出:

  • 高速料金 … 3,450yen (大津-春日井)
  • DVD-RAM メディア(9.4GB, TYPE 1, MAXELL DRM94F) … 1,880yen (@新宿西口ヨドバシ)
    18% ポイント還元。

通算走行距離: 53,103km (+598km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です