2002-12-18 Wed.

ちょっと体調不良気味。喉の調子がよくない…。いつもの電車で会社へ。

24時過ぎに会社を出る。コンビニで晩飯ネタを捕獲して 1時頃に帰宅。晩飯を食べつつ 1時間ほど TV/ビデオを見る。

ルータの再接続のためのスクリプト、うまく切断ができない場合があるようなので修正…といってもタイミング調整の sleep を入れただけ。切断指示は(自動更新される)統計情報画面から出さなくてはならないのだが、どの文字列が表示されたらコマンド送出してやったらいいのかがよーわからん、という理由。しばらく経ってからなら何時コマンドを送ってもいいので。これでうまく行くといいんだけど。

2時半頃に就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です