2002-11-24 Sun.

天気も今ひとつだし気温も低くて寒い…ってことで、行く予定にしていた「JCF in としまえん」へは行かないことに。知っている方々もあまり行かないようだったので。来月どうしようかしらん…。

夕方から都内方面に出かけて少し飲み(というか食事かな)。街はもうクリスマスシーズンですな。電器店の店頭で iBook とか触ってみたり。やっぱり Mac OS X 魅力的。お金に余裕ないけどな。

22時半頃に帰宅。コンビニに寄って買ってきた発泡酒でもう1パイ。部屋に暖房を入れてると、それなりに何かしようって気になりますな。コタツに入っちゃうと動けなくなるし、足を前へ伸ばした体勢でノート PC に向かうのも長時間だと結構つらいし。掘り炬燵ならいいんだろうけどね。

1時半頃に就寝。布団に入ってしばらくした頃、なんとなく部屋を風が流れている気がして周囲を見回してみると、暖房を入れた時に部屋の空気をかき回してやるために動かしていた扇風機が動きっ放し。夜、帰ってきてからスイッチを入れた記憶がないのだけれど、ひょっとして夕方出掛ける時に動かしっ放しだったのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です