2002-11-23 Sat.

車で走りに出かける。駐車場の近くに公園があるせいか、砂埃が乗りまくっていて、白いボディがなんとなく黄色っぽく見えるような気がする。秋って黄砂が飛んでくる季節なんだっけ? 松風台のGS(出光)で灯油捕獲(756yen +tax)。ようやくファンヒーターを本格稼動させられるな。

馬車道多摩タイム店で昼飯。牡蠣ほうれん草ベーコンのスパゲッティ(+フェアセット)を頼む。料理などを持ってくるペースが早すぎたりせずヨカッタ。

24時頃に帰宅。砂埃が乗ったところに中途半端な雨が降って車が汚れまくっているので、近いうちに洗車してやりたい。今週末は明日も天気がよくなさそうなので、来週かな…。雨の中を走っていると、まだワイパーを替えて間もないのでフロントウィンドウの拭き取りが綺麗で嬉しかったり。とりあえず、24時半頃には布団に潜り込んだ。

通算走行距離: 50,531km (+150km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です