2002-07-08 Mon.

暑さで早めの時間に起き出す。朝、ビデオ録画予約をしようとすると、昨年同様と思われる非常に悪い受信状態。暑くなってきたからなぁ。部屋に居ても暑いので、さっさと準備をして早めに会社へ。

22時半に会社を出る。コンビニで晩飯ネタと缶ビールを捕獲して 23時過ぎに帰宅。録画予約しておいたビデオをチェックしてみると、予想通り受信状況が悪くてちゃんと録画できていない。というか、この時間になっても一部チャンネルはブルー出力になっちゃうし。少し様子を見て(様子を見るまでもないんだけど)、今年も不動産会社に連絡が必要かな。

1時過ぎに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です