2002-07-07 Sun.

昼頃に起き出して、部屋でごろごろ。今日もけっこうイイ天気だったので、出掛けなかったのが惜しい気もしないではない…。

夕方、近くの焼き鳥店と「やまや」に出掛けて晩飯ネタの調達。暑い夜に焼き鳥にビール。最高ですな。:-)

引越し以来使っていなかったフラットベッドスキャナ(HP ScanJet 4c)を箱から引っ張り出してきた。接続すべき SCSI の空き外部ポートがないな…と、やっぱり余っていた SCSI ホストアダプタ(RATOC REX-PCI32V)を追加して接続。ArtixScan 4000t も ScanJet 4c も、SCSI標準コネクタと MAC なタイプの 2コネクタで、ディジーチェーン接続するには手持ちにケーブルがなかったので。Web からドライバをダウンロードしてきてインストール。手近のモノをちょっとスキャンしてみたけど、ちゃんと動いてくれてるようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です