IBM SPACE SAVER II KEYBOARDが届く

給料日。朝から外出先へ。暑い。

会社から帰ろうとすると雨。夕立っぽい感じで、もう夏かしらー? (^^; 雨が降るとは思っていなかったので、会社から駅までは駆け足。

IBM SPACE SAVER II KEYBOARD / 2002.05.24撮影 / 66KB

19時頃に帰宅。ドアにペリカン便の不在配達票が挟まっていた。配達センターに電話してみたところ、荷物はまだセンターに戻ってきていないとのことだったので、明日の再配達を依頼。すると、その後しばらくした頃にドアのチャイムが。配達員さんが気を利かせてもう一度配達しに来てくれたらしい。ということで、火曜夜に発注したキーボードが届きました。さっそく、これまで使っていたキーボードと入れ替え。キータッチはまあ、最近のキーボード的でソコソコ、というレベルですな。マウスに手を伸ばす癖がついてしまっていて、せっかくのトラックポイントをまだあまり有効活用できていなかったり。(^^;;

4時半過ぎに「外が明るくなってきたよ〜」とか思いながら就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です