2002-01-19 Sat.

夜に鍋をする予定になっていたので、少しだけ部屋の整理。参加予定だったのはG氏、ak氏と私の3人。まあ、部屋の惨状を見られてヤバい面子ではないので、整理したとはいえそれなり。

17時集合〜とか予定していたはずなのに、お約束通り、面子が揃ったのは18時過ぎ。めっきり光画部時間(笑)。ツネカワと成城石井へ出掛けて食材と最初に飲むべくビールを買い込んで私の部屋へ戻り。買ってきた食材を適当に洗ったり切ったり準備して、コタツ+カセットコンロで鍋。買ってきたビールを空けた後、ak氏提供の日本酒 天巧をいただく。うまうま。最後にはご飯も突っ込んで満腹。

3人してノートPCとかでIRCしていたりする辺りがアレ。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です