2002-01-12 Sat.

同期入社の某氏のルーテシアで昼飯を食いに出掛ける。数年前(まだ寮住まいで、同期が何人か残ってた頃)はよく行っていた Jolly-Pasta へ。牡蠣のクリームスープスパゲティを食す。今日はなんか天気が良くて暖かいので、クリームスープモノだと熱かった…。

食事の後、十日市場にある車のディーラーまで乗せて行ってもらう。修理上がりの引き取り。引き取り時の距離計は 37,195km と、依頼時より 24km ほど増えている。これは板金屋まで自走させてってるんだろうな。修理の代金は 103,000yen。内訳を見ると、塗装技術料が 6万円で一番デカく、ちょっと高いかな〜という印象。逆にフェンダー部分の板金修理なんかは安めに思える。まあ、とにかくしばらくは余計な支出を増やさないよう、おとなしくしていることにしよう。近くを少し走ってから帰宅。

そういえば、ディーラーの展示車でファミリアセダンの SPORT20 が置いてあった。地味めなデザインのトランク後部に、Sワゴンに付いているのと同じバッヂが付いていてなんとなく妙な気分かも。でも、今のフロントマスクはなかなか悪くなさそうに見えるなぁ…。

通算走行距離: 37,205km (+34km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です