2002-01-11 Fri.

朝から外出先へ。結局、予想通りにはならなかったりして。(^^; 18時半過ぎに外出先を撤収。溝の口の文教堂書店でコミックスの新刊を捕獲。青葉台のツネカワに寄って、またカレーを作ろうかと材料を捕獲。今回は件の野菜 3点セット「カレーセット」ではなく、単品で野菜類を購入。肉は豚肉にしてみた。20時過ぎに帰宅。

ディーラーから修理が上がった旨、留守電にメッセージ。お値段聞いてやっぱ高い〜等と思ったり。依頼した時に聞いたレベルの額だったんだけど。今晩は某氏と飲む予定なので食わないだろうけど、などと思いつつ、買ってきた材料でカレーを作る。ちょっと玉葱をたくさん入れすぎたかな…。

23時過ぎに某氏が来宅。購入予定だというデジカメの話なぞしつつ、ビールと焼酎で飲み。結構さっさと寝てしまったような気もする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です