冬コミ2日目

冬コミ 2日目。昨日と同じく 4時頃に起床。5時過ぎに部屋を出る。駐車場のまん前に路駐している車があったのに気を取られてか、駐車場のブロック塀(幅にあまり余裕のない駐車場なので、左側ブロック塀とは5cmくらいしか間隔がない)に左リヤドアをキキーッと引っ掛けるという大マヌケをやってしまう。スゲー嫌な音…。(;_;) パネルがヘコんだ、というレベルでないのがせめてもの救いか。年が明けたら早急に修理に出してやらないと…。部屋に戻ってフテ寝してしまおうかとも思ったものの、某氏に頼まれた買い物という使命があったので有明へ。コースは昨日同様で、道路の混雑具合も昨日より少なめ。

頼まれていたサークル数箇所に並んだ後、自分のチェックしていたサークルを回ってから西館屋上へ上がったのが昼前くらいだったか。昨日のド混雑していた時間帯に比べればマシだったものの、既に結構な混雑具合。本日の撮影枚数は75枚。

15時過ぎ頃に会場を後にする。デニーズ新宿山吹町店でお茶。最近、デニーズに行く機会があまりなかったので、メニューが少し変わっていてちょっと新鮮な気分。

環七沿い(和田)のGS(ENEOS)で給油。給油量は 46.0L(@105, 現金払い)で 5,072円。給油時点での距離計は 35,776km。前回給油からの走行距離は 445km で、燃費は 9.67km/L。

帰宅して、今晩の帰省に備えてとにかく仮眠。

通算走行距離: 35,805km (+95km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です