2001-12-17 Mon.

引き続き外出中。小田急線が一部止まっているとかで、田園都市線の急行は混み混み。JRに乗り換える際、イオカードの残額が足りなくなっていたので、今朝の分は切符を買って、帰りから使うべく Suicaイオカードを買ってみた。意外と厚みがあって、定期入れが少し分厚くなってしまった。

19時半頃に外出先を撤収。帰りの電車で Suica イオカード初体験。をー、ちゃんと認識してくれるなぁ。でも、定期入れに入れたままだと認識に失敗してしまうこともあるのね。:-(

青葉台で本屋に寄り道。ノーチェックだったコミック新刊(?)を発見したものの、財布の中身がひじょーに寒かったので今日はとりあえず見送り。20:20頃に帰宅。ご飯を炊いて、金曜日に作ったカレーな晩飯。残りのカレーを小さい鍋へ移し替えて、作るときに使った大きめの鍋を洗いまくり。

以前撮影した画像のレタッチを進める。なんで今頃、昨年末の冬コミの画像を扱ってるんだろう…、などと思いつつ、1時半過ぎに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です