2001-12-16 Sun.

昼前に起床。特にイベント等へ行く予定はナシ。

午後、タイヤを買った販売店へ出かける。100kmくらい走ったら点検にお越しください、とのコトだったんだけど、300kmくらい既に走ってるんじゃなかろうか。(^^; 作業所要時間は10分くらいか。R246へ戻る途中、江田のスーパーオートバックスに寄り道して、消臭用の炭系アイテムを捕獲。特に車内の臭いが気になる、とかいうわけじゃないんだけどね。

一旦帰宅して、灯油缶に残っていた灯油をファンヒーターの灯油タンクへ給油してしまい、空になった灯油缶を車に積んで松風台のGS(出光)へ。灯油18Lを先日購入した灯油券でゲット。灯油券の残りは 3枚。はてさて、1シーズンもつのか、あるいは余ってしまうのか。

コンビニで缶ビール 2本、近所の焼き鳥屋で串数本を捕獲して帰宅。金曜の夜に作ったカレーを食べるべく、ご飯を炊く。炊き上がるのを待つ間に串でビール。うまー。

コスプレフォトギャラリーに『2001年12月のページ』を作成。12/2の有明で撮影させていただいた画像を掲載。『2001年8月のページ』を少しだけ更新。もう冬コミも間近だというのに、夏の画像の相手をしてるってどーゆーことよ。(^^;;

通算走行距離: 35,171km (+24km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です