2001-12-09 Sun.

9時半頃に起床。目を覚ますとなにやら「ブーン」という異音が。どうやらPCが異音を出している様子。HDD死んでたらヤバイな…と焦りつつ、側面パネルを開けてHDDを触ってみると、特に妙な振動などもなく、どうやらケース前面のファンが原因のようだ。一旦電源を落として再立ち上げしてみると、とりあえず音は収まった様子。よく聞いてみると多少うなりが聞こえるので、どうやらファンの交換が必要そう。しかし、前面ファンはあまり交換しやすくない位置に付いてるんだよなぁ…。

夕方、IRCで晩飯にカレーを食いに行こうというコトになり、車で出掛ける。燃料計がゼロ近くを指していたので、まずは松風台のGS(出光)で給油。給油量は 42.8L(@105, 現金払い)で 4,719円。給油時点での距離計は 34,953km。前回給油からの走行距離は 390km で、燃費は 9.11km/L。R246は都内で反対車線(下り線)が混み混み。新宿でG氏、K氏と合流。高田馬場近くのコイン駐車場に車を止め、現地集合のF氏と合流して、ラージプートでカレー。今日は先日のリベンジつーことでクライゴーシュトのムスリムホット。4人もいるといろいろな種類のカレーを頼めてイイですな。

新宿までK氏を送っていった後、夜の都内をぐるっと走って、昨晩と同じく 1時前に帰宅。

通算走行距離: 35,063km (+112km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です