2001-12-03 Mon.

相変わらず BadTrans.B 発とおぼしきメールがちらほら来るっすー。少し早めに起きたので、昨晩確認せずに寝てしまった昨日撮影の画像を眺めて、数枚レタッチしてみた。いつも通りの時間に会社へ。昨晩、日も変わらないうちに撃沈・爆睡したにも関わらず、昼間ひじょーに眠くてつらかった。

使っているDDIPのPHS(Panasonic KX-HF300)が時々調子悪くて困ることがあるので、機種変更しようかな…と思っていたり。通話状態になったままキー操作が効かなくなることがあるんだよね…。フリップを閉じてやれば通話が切れてくれることが多いんだけど、昨日発生した時は相手側が留守電だったので途方に暮れてしまった。思わず電池を抜こうかと思ったくらい。たぶんソフトウェアに不都合があって、条件が整うと発生するんだと思うんだけど、修理に出すには再現性に乏しいし、端末をそれなりの値段で機種変更できるだけの期間も経ったことだし。

21時半過ぎに会社を出る。今日は特に寄り道することもなく、22時過ぎに帰宅。本日録画のビデオのうち 1h 分を消化。昨日撮影した画像データのレタッチを10枚ほど進める。相変わらず眠かったので 1時頃に就寝。

お買い物:

  • [雑誌] CAR GRAPHIC 2002年1月号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です