2001-12-02 Sun.

もっと早く起きるつもりだったのだけれど、寒さに負けて布団の中でごそごそしていて結局 7時半過ぎ起床。シャワーを浴びたりして出掛ける準備をした後、車を洗ってやるべく出掛ける。いつものコイン洗車場で、あまり時間に余裕がないため 1時間弱で軽くすませる。とりあえず、汚れまくりで見てられない状態は脱したかな。本当はもっと時間を掛けてしっかり洗ってやりたいトコロ。部屋に洗車用具を置きに戻り、東京方面へ出発。

R246、環七と走って、某駅でお二人と合流。G氏が「拾ってけ〜」とのことで、某所のカレー店前で合流。国際展示場駅近くの臨時駐車場に駐車。国際展示場駅で某嬢と合流して、ディファ有明で開催の「東京コスプレパラダイス」へ。人出はいつも並かな。目についたのは最近モノのハリーポッターとか、新しくないけど「殻の中の小鳥」のメイド服とか。例によっていつも撮らせていただいている方を中心に 159コマ撮影。おバカ写真も多い(つーかソレばかり? ^^;;)んだけどね。

季節柄日が落ちてくるのも早いので、少し早めに会場を後にする。某嬢を東へ送っていった後、高田馬場のラージプートでカレーを食べる(クライチキン, ムスリムホット)。早稲田通り、環七、R246で帰宅。非常に眠かったので、撮ってきたデータからJPEG画像の生成処理を走らせておいて早々に就寝。

車関連支出:

  • 駐車料金 … 1,500yen (有明)
  • 駐車料金 … 400yen (高田馬場)

通算走行距離: 34,813km (+141km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です