2001-11-25 Sun.

馬車道多摩タイム店で遅い昼飯。(既に何度か食べてるけど)秋メニューの鮭モノ(秋鮭と森の茸の和風クリームスパゲッティ、秋のサラダ・デザートセット)を食す。レジ横でキーホルダー 3種を売っていたので、思わず皮に金属製プレートがついたヤツ 1コを購入(480yen)。こーゆーのを買っちゃう人ってのはやっぱりマニヤさんなんでしょーか? (爆)

12月に馬車道町田小山店とゆーのが町田街道沿いにオープンするそうなので、場所を眺めに寄り道してみる。おー、それっぽい建物がほぼ出来つつあるぜ〜。若干、横浜に近くなる(所在地的には東京都にはなるけど^^;)とは言え、相模原清新店と町田小山店ではあんまり遠さは変わらないな…。

今晩はADSLの接続が 3回も切れてくれた。:-( 土曜、日曜のビデオ録画分 1h を消化。NetMeetingの接続テスト。マイク入力音量は UA-3 に替えて問題なくなった模様。ちなみに、使っているマイクは PC-9801-86ボード(古っ)に付属品として付いてたヤツだったかな。インターネット側からの接続要求をルータに切らせず、PCへ回すように設定すると、山のようにアクセスがやってくる。PCにインストールしている Norton Internet Security の firewall機能でブロックされて、その旨表示が出るのだけれど、夜の時間帯は port 6699 が多いようで、これはNapsterやWinMXで使われるポートらしい。私は使っていないのでよくわからないのだけれど、クライアントがアドレスをサーチする機能とか持ってるんだろうなぁ。

コスプレフォトギャラリーの『2001年9月のページ』を更新。

通算走行距離: 34,483km (+100km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です