2001-06-21 Thu.

PS2の『リリーのアトリエ』発売日。会社帰りに青葉台の石丸電気に寄ってみたけど置いてない。売り切れ? 仕方ないので昨日と同様に一旦帰宅して車で町田のヨドバシカメラへ。目標物を無事捕獲。Dreamcastの『Piaキャロットへようこそ!! 2.5』なぞもあったけど、そんなにゲームをこなす時間がないので手は出さず。:-)

帰宅後、本日録画分と週末録画分のビデオ 2h を消化しつつ、画像のレタッチを進めた。コスプレフォトギャラリーの『2001年6月のページ』に、日曜日のイベントで撮らせていただいた佐樹蛍さん、藤木由貴さんの写真を追加。

その後、『リリーのアトリエ』を立ち上げて 1時間ほどプレイ。基本的な進め方は従来通りなのかな? なんかおまけ機能でプリンタ出力に対応しているらしい。私が使っている PM-3300C も対応機種に入っているので、USB ケーブルを買ってきて繋いでみるかな…。午前2時半頃に就寝。

本日のお買い物:

  • [PS2] リリーのアトリエ 〜ザールブルグの錬金術師 3〜 … 5,980yen

通算走行距離: 26,769km (+17km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です