2001-06-20 Wed.

今日はボーナスな日。(^^)

18時半に会社を出る。青葉台の石丸電気で今月発売の DVD を買って帰ろうと思ってたんだけど、なんか東急スクエア閉まってるし(苦笑)。仕方ないので一旦帰宅して車で出掛ける。車もけっこう汚れていたので近いうちに洗ってやらなくては。R16沿いのオートバックスに寄り道するも、閉店間際で探し物を見つけられず敗北。その後、町田のヨドバシカメラへ。DVD 1枚を捕獲。エアコンなぞ眺めてみたり。とりあえず、まだ発注したりはしてない。21時頃に帰宅。

本日のお買い物:

  • cover
    [DVD] 花右京メイド隊 3
    m.o.e. / 2001-06-20 / 4,500yen

    (→amazon)


通算走行距離: 26,752km (+23km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です