2001-05-08 Tue.

なんか連休が終わった途端に「ゲームがしたい」モードに切り替わっているようで、会社から帰る途中、ゲームショップに寄り道して「グランツーリスモ3 A-spec」を購入。帰宅して早速動かしてみたけれど、PS2 の他のドライブ系ソフトに比べて絵が感動的にイイ、なんてコトはなかったかな(期待が大き過ぎ ^^;)。ゲーム中のコース周辺の表現の粗さはまだまだ気になるし。標準コントローラ(DUAL SHOCK 2)ではハンドル中立近くの微妙な操作は難しいな…と思ったり。だからといって、設置・収納に場所を取るハンドルコントローラを買うつもりは毛頭ないんだけど。とりあえずグランツーリスモモードで、ゲーム開始時点で持っている Cr. で買える Vitz RS 1.5 を使って進めてます。前作の車種にはあったファミリアSワゴンが今回はないのが残念〜。

今日、昨日分のビデオを 3時間分消化。

本日のお買い物:

  • [PS2] グランツーリスモ3 A-spec

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です