2001-01-06 Sat.

京都から横浜へ移動。まず、実家の STARLET をブースターケーブルを使って始動させなきゃ…と思ったら、昨晩ほど寒くなかったおかげか、なんとか自前でエンジンが掛かってくれた。駐車場の入れ替えをして、出発。京都市内某所でおみやげを購入 & 天神川四条のオートバックスで窓拭き用のウェットシートを購入した後、梅津段町から南下、R171 経由で淡路方面へ。13時過ぎに一人と合流。もう一人と合流するため、新御堂筋を北上。

緑地公園近くの GS(コスモ)で給油。給油量は 29.19L(@120)で 3,678円。給油時点での距離計は 19,219km。前回給油からの走行距離は248kmで、燃費は8.50km/L。燃費はそこそこ。

もう一人と千里中央で合流して、吹田ICから名神に。雪が多少降っていたりもしたが、積もったりはしていなくて良かった。途中、養老、浜名湖、愛鷹の SA/PA で休憩。横浜町田ICあたりを頭に渋滞しているようだったので、秦野中井ICで東名から出て、R246 を戻ってきた。十日市場のジョナサンで晩飯を食べた後、青葉台駅で 2人と別れて 22時半頃帰宅。ジョナサンでレジ打ってた娘がすごく細かったっす。それこそ、折れそうって感じ…。

そーいえば、今日は買い物に失敗して「うぐぅ」であった。

本日の車関連支出:

  • ハイウェイカード … 50,000yen
  • 高速料金 … 9,600yen (吹田〜秦野中井)

通算走行距離: 19,730km (+575km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です