2000-12-24 Sun.

お昼頃に失礼して、横浜市営地下鉄〜東急田園都市線で 13時頃に帰宅。先週末に物件情報をもらってきた不動産屋に連絡。部屋の下見をさせてもらって、申し込み。敷地内の駐車場は現在一杯とのことで、少し離れた所にある駐車場(12K円/月)を借りることにした。敷地内の駐車場を予約するか聞かれたのだけれど、18K円/月と、ちょっと(かなり?)お高いのでとりあえず予約はせず。年明けに本契約、月半ばに引越しの予定。

不動産屋での用事が終わった後、近くの理髪店で散髪。新年はさっぱりした格好で迎えないといけないっすね。ホントは昨日までに行っておきたかったんだけど。

昨日の飲み会分の支払いをしていなかったことに気が付いたので、今度は車で某所まで。行きの所要時間は 1時間ちょっと。ケーキをご馳走になった。ごちそうさまでした。_o_ ケーキといえば、車で向かう途中、井土ヶ谷あたりのコンビニ前でクリスマスケーキを売っていた、サンタ衣装の高校生くらいの 3人組が可愛かったらしい。(^^;; 21時頃にお宅を失礼して、21:40頃帰宅。R1 が少し詰まったけれど、道が混雑していなければ所要時間はこんなもんかな。

帰宅後、予約録画しておいたビデオを消化。「ハンターxハンター」に眼鏡っ娘キャラのシズクが出てきて非常に嬉しかったり。昨日、D30で撮った画像を JPEG生成。ちょうど 200枚撮っていた。明るくない場所で撮ったコマが多かったせいか、ピントが来てないコマだらけ。:-( 補助光を使ってないせいもあるだろうけど、AF は信用ならないし、MF するにはファインダーがダメダメ。暗い場所で人物撮るにはツラいカメラだわぁ…。

本日の車関連支出:

  • 駐車料金 … 600yen (某所のコイン駐車場, 2h.27min.)

通算走行距離: 18,121km (+48km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です