2000-12-23 Sat.

某忘年会。東急田園都市線〜横浜市営地下鉄で集合場所へ。集合場所に先に来ていたのは 1人。車で参加だと私が一番に集合場所に着いていることが多いんだけど、今回は電車だったため所要時間が読めるのでいつもよりは予定時間の少し前に到着。予定の時間にだいたい揃って、カラオケ屋へ。1人は遅れてくるとのことでカラオケ屋で合流。カラオケは DAM だったのでそれほどあやしい曲は多くなかった模様(笑)。

某ご夫妻のお宅に荷物を置かせていただき、ゲーセンを経由した後、居酒屋で飲み。その後、アヤシい(いや、貴重な)ビデオなどを見せてもらったり。:-)

笹本祐一「ブルー・プラネット」読了。

本日の戦利品:

  • [DVD] HAND MAID メイ memory:3/5
    箱付き。某氏に秋葉原で捕獲してきてもらった。ありがと〜。
    レジが混んでいたと言ってたから、石丸ソフトワンあたりで買ったのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です