2000-12-18 Mon.

昨日もカメラバッグを担いで歩くことが多かったからか、ちょっと肩がダルイ。昼休みに昨日撮影したフィルム 4本を会社近くの DPE店に現像依頼。休み明けで受けている量が多いのか、いつものように休み時間中に受け取って戻るには間に合わないようだったので、帰宅時に引き取ることにして MOS で昼食を確保後、さっさと会社に戻り。(^^;

同期入社の奴がプリンタ(HP DeskJet 957c)を買いに行くとのことで、会社帰りに彼の車で町田のヨドバシへ…行く途中、まずは DPE店で現像上がりのネガを引き取り。ヨドバシで買い物に付き合った後、R16 沿いのバーミヤンで晩飯。22時過ぎ頃に帰宅。ヨドバシの向かい側にデニーズが出来ていて驚いた。

本日のお買い物:

  • 冬コミカタログ
    ちょっと「まんがの森」へ寄り道して捕獲。内容はまだ見てない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です