2000-10-25 Wed.

寮の部屋のエアコン、換気扇等の点検があるとのことで、出勤前に慌てて部屋の整理。昨晩のうちに整理しておけば良かったんだけどね。(^^;; 趣味的なアイテムを隠しきれるわけもないので、その辺は諦めて、点検対象ブツがある周辺の床に積まれていた書籍類等を邪魔にならない位置へ移動。

会社を定時過ぎに出て歯科通院(24回目)。歯磨き指導を受けたり。なんか小学生の頃以来かも。歯医者に通ったコト自体、小学生時分以来だったし。そういうわけで、歯科通院な日々は今日で終了。

帰宅後、溜まっているビデオテープを消化しながら、朝移動したモノたちを必要な場所へ移動。週末にゲットしてきた FastTrak(33)と DPTA-353750 を PC に入れてみた。現状 IDE は 2 channel とも埋まっている(HDD x2, CD-ROM, CD-R/RW/DVD-ROM)ので、容量を 32GB に制限して DPTA-353750 を FastTrak に接続。なんかあまりにもパフォーマンスが出ない。そのうち、オンボードの IDE に繋ぎ替えてテストしてみようと思う。それまでは多分繋がっているだけ状態かな…。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です