2000-10-21 Sat.

午後 3時過ぎ頃から寮の裏手で洗車。フロント、リアウインドーと前席側のサイドウインドーについて、油膜落とし & 撥水剤塗布。洗車が終わって、近くを少し走った後、ディーラーへ行って自動車保険の更新の相談。保険の更新は、来週くらいに代金と印鑑持って手続きしに来ることにした。「そろそろマイナーチェンジですよね〜、カタログないんですか〜」なんて話をしたらしっかり。(^^;

夜、部屋に積み上がっているネガのうち、古いものをネガファイルに整理。気になるコマで未スキャンなものが若干あったので、十数枚ほどスキャンした。

通算走行距離: 16,280km (+13km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です