2000-07-10 Mon.

ちょっとヘコミ継続中。うぐぅ。

東の窓から差し込む朝陽による暑さのせいか、早い時間に目を覚ましてしまった。もちろんカーテンは閉まってるんだけど…。おかげで時間に余裕ができたので、土曜日に引き取ってきたプリントをチェック。コスプレイヤーさんに差し上げるプリントを焼いてもらうべく、出勤途中、DPE店に寄り道してネガ 3本分をプリント依頼。明日の昼仕上がり予定。

帰宅途中、今週末はどうしようかな〜と思いつつ PメールDXを飛ばしてみたり。帰宅後、洗濯しながら本日分のビデオ消化。返信の PメールDX着信あり。PC の調子がイマイチだったり、IRC してたりで、結局 AM3時過ぎに就寝。4月から5月にかけて撮影したフィルムのチェックを進めようと思っていたのに、あまり進まなかった。残念。

そういえば、今月末にある JAF-CON のガイドブックってもう売られてるのかな? 情報収集のために入手しておかなくちゃ。溜まっている未組み立てのガレージキットをなんとかしろという話も…。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です