2000-07-08 Sat.

午後、DPE店で昨日依頼したプリント(70枚強)を引き取ってから、町田のヨドバシへ。途中、いつもの GS(出光)で給油。タイヤの空気圧を見てもらう。33.0L(@105)で 3,638円。給油時点での距離計は 11,898km。前回給油からの走行距離は 206km で、燃費は 6.24km/L!? すげー燃費悪いー。先週末の新宿方面往復で渋滞しまくったのが原因だろうか?

(直撃はしなかったけれど)台風が去った後の青空が、すっきりとしてなかなか綺麗であった。この辺りにしては、だけれど…。

帰宅後、寮の裏手でかるく洗車。先週も洗ったんだけど、雨で汚れが付いてきていたのと、明日は晴れそうだったので。

本日のお買い物:

  • コニカフォトジェットペーパー Qhotolike QP 光沢紙・厚手 A6 30枚
    印刷品質的にはEPSON純正のPM写真用紙を使うのが楽なのだけれど、A6判が存在しないのでコニカの用紙を購入。ちょっと数枚印刷したい、といった場合にはロール紙を使うのは不便なので。

  • フィルム FUJI PROVIA 100F (RDP III) 36exp. x2
    フジの新リバーサルフィルム。とりあえず使ってみようということで2本。粒状性の向上に期待してます。

  • SVHSビデオテープ x15
    ストックが切れたので補充。VICTORの5本パックを安く売っていたので3パック購入。ホントは10本パック x2 にするつもりだったのだけど。5本x4をレジまで持っていくのが面倒だったので、x3で良いかーということで。(^^;;

通算走行距離: 11,914km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です