2000-04-23 Sun.

有明・東京ビッグサイトで開催の「こみっくパーティ」はすごく混みそうだよね〜、ということで、メッセ昭島で開催の「コミックワールド 昭島 69」へ行ってきた。R16 を北上、八王子、拝島方面を経由して、定刻前に会場着。雨が少しぱらついたせいで、せっかく昨日洗車したのが水の泡〜。(;_;) まぁ、仕方ないですね…。

イベント後、某コスプレイヤーさんを含む 4人で、どこかで撮影しよう〜と、昭和記念公園へ。公園の駐車場に着いたところで、一人が鞄を 1つ忘れてきたことに気付き、「仕方ないね〜」とイベント会場に戻る。鞄は会場の床にそのまま残っていたとのことで、良かった良かった。:-)

再度昭和記念公園へ行くのは時間的に少し苦しそうだったので、どこか近くで撮影できそうな所ってないかな…ということになり、車で少し走った所に小さな公園(というか雑木林っぽいかもしれない)を見つけたので、そこで少し撮影。結局、今日はイベント中を含めてフィルム 4本を撮影した。その後、奥多摩街道沿いの馬車道昭島店で食事。

帰る途中、八王子方面の GS(COSMO)で給油。40.73L(@106)で 4,533円。給油時点での距離計は 8,270km。前回給油からの走行距離は 352km で、燃費は 8.64km/L。しかし、毎週のように給油してる気がする…。(^^;; その後、R20 を相模湖方面へ回ってから帰宅。

いつの間にやら、EOS-1NHS のファインダー接眼部のラバーフレームを紛失。ラバーフレームなら、以前に使ってた(くたびれてる)ヤツがあるな…と思ったものの、付けてたラバーフレームには視度補正レンズが入っていたんであった。やられたー。来週末までには捕獲しておかねば。まぁ、眼鏡を掛けてれば、視度補正レンズなしでも撮影はできるんですけどね。

本日の車関連支出:

  • 駐車料金 … 820yen (昭和記念公園)

通算走行距離: 8,366km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です