2000-02-06 Sun.

模型系の冬のメインイベント、ワンダーフェスティバルに行ってきた。朝は待ち合わせの時間に間に合わせるため首都高を利用。保土ヶ谷バイパス〜首都高狩場線〜首都高湾岸線で13号地出口まで。待ち合わせの時間には十分に余裕を持って到着できた。

コスプレ撮影スペースが館外なのと、予報では天気が崩れる方向だったので心配だったけれど、なんとか持ちこたえてくれたようでラッキー。

で、今回のワンフェスでの戦利品はこんな感じ。

模型系

  • 1/6 ラヴィアンローズ(うさだヒカル) / 7,000 / ONe
    (おまけ) ぷちこ
  • 1/6 月宮あゆ(Kanon) / 7,000 / STick
  • 1/6 マリオネット(マリオネットカンパニー) / 7,000 / アーク倶楽部
  • 1/6 鳴沢唯(同級生2) / 7,000 / ハンマー二百with鴨棒

模型系じゃないもの:

  • 電脳学園ミレニアム / 3,500 / ナインライブス
  • 壁紙データ集「壁紙中隊(かべがみかんぱにー)」 / 1,500 / ナインライブス
  • WF限定「星界の紋章」テレカ / 2,000 / ナインライブス
  • 星雲賞受賞記念テレカ / 2,000 / ナインライブス
  • ブックマーク / 800 / ナインライブス

ナインライブスのブースでは、赤井孝美先生が自ら売り子をしておられました。生で見たのって初めてだったので嬉しかったらしい…。(^^)

帰りは都心部を抜けて R246 で戻ってきた。途中、GS(Mobil)で給油。42.6L(@101)で 4,520円。給油時点の距離計は 4,636km。前回給油からの走行距離は 376km で、燃費は 8.83km/L。なんとか 8km/L 台には復帰。

しかし、またキットを 4体も買ってきて、作る時間あるんかいな…。

# 絶対ない(苦笑)。

通算走行距離: 4,639km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です