ファミリア Sワゴン SPORT20 納車〜

初めての自分のクルマとなるファミリア S-ワゴン SPORT20(GF-BJFW, 2000DOHC, FF, AT)の納車日でした。晴れてくれて良かった。午前11時に同期入社の友人に付き添ってもらって一緒にディーラーへ。ディーラーの方から店内で車検証、保険書類等の説明を受けた後、車の所で各部の説明を受けて、シートに掛かっているビニール、フロアマット上に置かれている紙を外してもらい、確認書にサイン。

さすが新車で素晴らしく白くて綺麗。この綺麗な状態を維持するのは大変そうだ。(^^;

助手席に友人に乗ってもらって、とりあえずまっすぐに駐車場まで帰ってきました。何度か自分の区画へ車庫入れの練習をした後、それほど遠くない GS まで行って給油。39.99l(@107)で 4,493yen。給油時の距離計は 5km。夜は友人宅で鍋をすることになっていたので、近くを走って駐車場まで戻ってきた後、友人の車で友人宅へ。途中、オートバックスに寄ってもらって三角の停止表示板を購入しました。

初給油した際のレシートのスキャン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です