後楽園ゆうえんち ハロウィンフェスタ

昨日に引き続き、後楽園ゆうえんちの「ハロウィンフェスタ」に行ってきた。今日は途中で秋葉原に寄って買い物と探し物をしてきた。買い物の方は CD-R メディアを 30 枚。プラケースはかさばるので、最近は袋にだけ入っているタイプのを買っている。今回もそのタイプのメモレックステレックスのを購入。探し物の方は来月 3 日のレヴォのカタログなんだけど、さすがにこの時期になると完売していて置いてないようだ。知人にレヴォでの買い物を頼まれたので、入手しておきたかったんだけど…。

何人かのコスプレイヤーさんに「今日は行く」という予定を聞いていたので、遭遇できた方には写真を撮らせてもらってきた。いつもありがとうございます〜。_o_

なんやかんやで、気が付いたら 6 本の撮影済みフィルムが手元に。使ったフィルムは PRO400 が 2 本に、REALA ACE が 4 本。1 本目は昨日からの続きなので、今日の撮影数は 5 本半か。撮らせてもらった人数からすると多めかな…。(^^;

昨日撮影した SUPERIA 200 2 本は出掛ける途中でフィルム現像に出してきた。既に上がっているはずだけど、店が開いている時間には帰ってこれなかったので、明日、出勤途中に引き取ってこようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です