1999-10-20

解約手続きをしていた財形貯蓄の払い戻しが銀行口座に振り込まれてきた。これで車の代金支払いができる…。(^^;;

会社帰りに町田のヨドバシカメラへ足を伸ばして買い物。

  • [CDS] 坂本真綾「プラチナ」
  • カメラバッグ TENBA 554
  • フィルム FUJI SUPERIA 200 36ex. x2
  • フィルム FUJI PRO400 36ex. x2
  • フィルム FUJI REALA ACE 36ex. x5

NHK BS2 でやっているアニメ「カードキャプターさくら」の OP 曲、坂本真綾ちゃんの「プラチナ」の CD シングルを購入。アニメの OP で聞いて気に入ったので。なかなか良い感じです。

以前からカメラバッグを買いたいと考えていたのだけど、ついに購入。事前には TAMRAC の 608 か 610 あたりかと考えていたのだけれど、店頭でブツを見ていて、結局 TENBA の 554 というモデルにした。大きさ的には TAMRAC 608 並か。一応、普段使っているカメラ一式を入れることはできるようだ。でも、丸レフが入らないのは失敗だったかも。

TAMRAC 608 の廉価版(?)かと思われる 5608 なるモデルが置かれていたんだけど、これの上カバーに入っている TAMRAC のマークを見て、「カードキャプターさくら」の友枝小学校のマークを張り付けたら面白いかな…なんて。(^^;;

カメラバッグ以外では、フィルムのストックが減ってきたのでその補充。最近発売になった SUPERIA 200, PRO400 を 2本ずつ買ってみた。今週末の後楽園でテストしてみる予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です