FAMILIA Sワゴン SPORT20 を契約

10月になったので、そろそろ車購入の話を進めようと思い、近所のマツダのディーラーへ。お相手していただいている方と話していたところ、今日決めてくれれれば安くできるよう頑張るとねばられて、とうとう折れてしまった。7ケタ支出決定。よ、弱い…。>ワタシ

やべぇ。財形の解約手続きちゃんとできてるんだろうな。解約したお金が口座に振り込まれてから契約するつもりだったのに…。

そんなこんなで、8月の発表時から良いなと思っていた ファミリア S-ワゴン スポルト20 を契約。2000DOHC, FF, AT(アクティブマチック)のモデルで色はピュアホワイト(洗車が大変そう…)です。2000cc, 170psは私にはオーバースペックかとも思ったのですが、他グレードとはフロントマスクが違っていて、このデザインが気に入ってしまったのだから仕方がない。(^^; SRSサイドエアバッグを付けた他はノーマル。付属品からはアクリルバイザーを抜いてもらいました(←この辺が外見重視^^;;)。駐車場を借りる予定の関係で納車を 11月になってからしてくれるようにお願いしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です