1998-12-30

冬コミ 2日目。共同購入を依頼された数サークルに並び、その後自分のチェックしていたサークルを回ってから、11時頃に西の屋上へ。正午頃に屋上へ出た昨日とは違い、まだ人もそれほど多くなく快適(?)。カメラとフィルムの組み合わせは 1日目と同様。昨日の続き(16コマ)から撮り始めたフィルムも含めて、ネガ 4本、リバーサル 1本分を撮影した。少し早めの時間に場所を後にしたこともあるが、いつも撮影させてもらっている人で会えなかった人もいて残念。もう少しネバるべきだったかもしれない。

普段利用している青葉台の写真店にネガフィルムの現像とプリントを依頼。年内最終日の閉店間近の時間に行ったので、仕上がりは年明け(4日)とのこと。4日まで帰省する予定なので、まぁ好都合か。前日依頼していた分を引き取る。写真の出来の方はまずまずか。被写体がアンダーになっているものがあったり、いくつか気になる点もあったので、次回以降改善できるようにしようと思う。ホントは昨日の時点で引き取れていると、今日の撮影に反映できてよかったのだけれど、時間的に間に合わなかったものは仕方がない。サブカメラ側に入れていたリバーサルの方は、1日目の分も含めてヨドバシカメラ町田駅前店で依頼してみる。こちらも 4日上がり予定。:-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です